s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/04/08]ひのえ いぬ 灌仏会 夢の覚えも無く熟睡

トイレ起きると08h過ぎ二度寝.大我慢できなくなりアラーム前に歯磨いて計量弁当発注.上下水道料金引き落とし残高不足で下手こいたかと思うが翌日.相変わらず北寄り吹きっぱ風が唸ってる.イオン銀行ステージ他一切無関係金利一律になってんのかよ T_T.
白だし飲み比べやっぱヒガシマルだな.
髭剃りシャンプー.陽射し良いけど風吹きまくりでロングパンツ.チャリ前後エア足し出る.ATM 2つからの弁当回収.時々居るけど前のおばちゃん通帳10冊かそこら処理しててイラッと来る.おかげで Edy チャージ忘れる.ジャケット着てる学生ちらほら.


白湯(白だし) (きざみゆず) 2杯
かに玉丼(日替わり弁当)
(花椒,八味)
400円
コーヒー
(シナモン,バニラエッセンス,フェヌグリーク,ラム)
2杯
TV 焼酎 超薄いお湯割り 12,3杯
弁当のおまけの「塩ざけチャーハン」他
(ブラックペッパー)
0円
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 2杯
なとり 徳用 チータラ レンチン 600W2分20 12本




再シャワー弁当喰ってからずっとネタ処理書き込みで17h早くもちと薄ら涼しくお湯割りスタート.「Sodar」は何とか分かったけど,「Measure Up」使い方良く分からん.
「煩悩ごはん」1.25x.「余談なんですけど・・・」1.25x Mamiko のナレーション良い.何か汗ばんでシャワー.おまけのパック多いんで半分位に分けて200W3分半.つまみなんでブラックペッパーたっぷり.この前より油脂の風味.赤っぽいの何だろと思ったらピリ辛唐揚げ.も1個もかなりのニンニク風味で良い.
「バナナサンド」1.25x普段やらねダンスネタ相当面白い.渡辺直美のバイタリティ凄いよな.しかしインポッシブルは無いな.サンドウィッチマン富澤の魚介駄目は悲惨.日頃何喰ってんだ?
「イグナッツ!!」1.25x Creepy Nuts大喜利みてな必要無んだけどな,でもう良いかとスルー.「ぼっちキャンプ」で気分転換.
「ガールガンレディ」1.25x 銃もそっち系でどーかと思ったらサバゲー風な(玩具メーカー絡んでる)のか.スルーしよかと思ったけど朝比奈彩だよなで見る.主役のコは売筋女優の良いとこ取りみてなルックスなんだけど,ただ綺麗てコなら幾らでも居るからな(近年日本でも長身有利みてな傾向だし).
「あちこちオードリー」カメラ1台増えたら凄い? 若林ぼる塾見に行くって.田中みな実の写真集60万部てのは理解不能だけどちと見方変わった.芸人と並んでるとやたらキレイに見える作戦w.顔かなり小さくて何かハトみてな印象.ぶりっ子キャラはやらせだったのか.