s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/04/07]きのと とり 洗濯機奇跡の復活

起きたら07h過ぎで二度寝.10h近く洗濯機3日経ってまさかとは思いつつ,願いを込めて plug 挿してみんと何と動くぢゃねか.やっぱ脱水残して終わったのは本人心残りだったのか.無反応になった時 plug 抜いてしばらく待つてな常考何度か試して諦めたんだが.しかし寿命近いことは間違い無さげ.
歯磨いて髭剃りシャンプー計量.夜半からほぼ北風18℃台雲多いがまぁ良い天気.自家製ニラ水やり.干す.陽射し途切れるといささか薄ら涼しい.リサイクル券センターにアクセス出来ね人どーすんのさと思ってたけど,JP で券買う時に値段調べる手順なのか.


ジン グレープフルーツジュース薄い炭酸水割 2杯
TV 焼酎 超薄いお湯割り 20杯近く
トースト
(オリーブオイル,ブラックペッパー,おろしニンニク)
1枚
太もやしとヒラタケ温め
(TV 和風炒め玉ねぎドレッシング)
1掴み・一つまみ
グリコ LEE 麻辣ビーフカレー 辛さX10倍
(太もやし,ヒラタケ,自家製ニラ,生卵)
159円



昼過ぎ早くも鳥肌冷たい呑み物嫌になる.「相葉マナブ」1.25xまた釜1-GP なんてコスリネタ.いくら枠伸びたにしろ何も肉じゃが作るとこからやんなくても.チーズ入り3被りだし.タケノコ掘りもう良いだろ?と思ったけど白タケノコ初耳なんで 1.5x.って採れねのかよ V_V.
足の爪切る.トーストモード鉄板無しで試すと,何とむしろ上面にも焼き目付かなくなる.鉄板入れてやり直すとしっかり焼ける予想外の結果.「さまぁ~ず論」女性芸人ブームか.