s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/01/29]ひのと うし 天辺過ぎてよーやく寝付くがトイレ3回断続的な眠り

06h頃から半分覚めてて全くすっきりしねまま,もう眠れそうになく08h過ぎ起きると夜半から16℃台の冷え込み.洗濯始めるもあまりに陽射し陰り翌日の方がマシそってすすぎ迄にする.何か買いに出るつもりだったが思い切り気が失せる.歯磨いて計量白だし
が,翌日中で乾く保証も無いかと脱水.干してたらまたパンツハンガーのピンチひとつ折れ補修に失敗.生きてるパーツ取り外して保存新しいのと交換.まぢシャワー.body soap と間違えて shampoo 取ったと思って取り直したら勘違い.シャンプー計量.


白湯(白だし) 1杯
TV みそラーメン(袋麺)
(さばみそ煮缶,カットわかめ,冷凍カキ
,自家製ニラ,いりごま,七味,リンゴ酢)
147-8+税円
神戸居留地 ファインフリー 350ml 2缶
ピーチーティー
(シナモン,バニラエッセンス)
1杯
なとり 徳用 チータラ レンチン 2分30
(激辛一味スパイス)
12本
アイルランド産 豚味付け肩ロース サイコロ焼(にんにく風味)
(激辛一味スパイスの残り)
1/2パック弱
古里 超薄いお湯割り 8杯




フルーツティーのローテ初忘れでピーチ連チャン(1杯だけに).「バナナサンド」麒麟田村の奇人振り笑う.「家事ヤロウ!!!」玉葱やニンニクの微塵程度なら包丁で良くね? 刺激されてチータラレンチン初パターン思いの外広がらず.ファインフリー2本目実は室温ので丁度良いと分かる.ちと焦げ気味(中央部分電波集中すんだな)だがその苦さがまぢ合う.
肩ロースカットサイズまちまちまなんで一気にレンジ加熱は難しい.スキレット(オーブン)で付いてて焼肉が正解か.「旅猿18」サバゲー面白いけど金掛かりそう.19h回って15℃台お湯割りスタート.「世界くら」すゑひろがりずどしたん? 超薄いお湯割り3杯で眠気催し眠れそうだったが時刻早い所為か惜しいとこで失敗.


1,2杯毎にトイレ.若い頃車で遠出するとトイレ大変だった.「スイモクチャンネル」若い頃から背脂喰うと下痢してた.23h結露してる.「大人のたしなみズム」キャンピングカー.
25h回って眠れんだろうと横になる.