s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/01/20]つちのえ たつ 大寒 ムーチー 06h UPS アラームで起きる

もう鳴らす気無いと思ってたらまだやるか.電源プラグぼちぼちつなぎ替え.「過ぎるTV」スルー.その後眠れねと思って気付いたら13h近く.歯磨いて計量.
「ひな壇団」広島おでん専門店でセリての感服.味噌であなご,やおぎも(一般にはフワでレバーかと思ったら牛の肺),豚耳なんてネタ初耳(沖縄では大半が何故か豚足) .締めに茶飯てのも知らなんだ.喰うもの無いんでサバ缶にレトルトカレー.「元就。」は地味過ぎていまいちそそらん.


マイヤーズラム 薄いお湯割り 8杯
TV ミックスナッツ 1袋(25g)
TULIP ポークランチョンにおとなのふりかけのりしお
いなば 三ツ星グルメ スパイシーカレー(辛口)
(さば水煮缶,伊藤ハム お徳用 皮無しウインナー,自家製ニラ)
249/3円
白湯(白だし) 3杯




午後少し寝たら眠れなくなる.カプカプ呑んで頻尿過ぎて最早尿意が分からない Orz..
大寒と言ってもこれからがますます寒い.