s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[20/01/06]つちのえ さる 小寒 官公庁御用始め 05h前に起きてそのまま

日曜なんで特売の卵と島豆腐買いにいかねばとか思ってたんだが,とりたてて取り憑かれでもしなきゃそんなに使わねなと止める.
配達日かなり余裕かまして変更しといたにもかかわらず前日届かなかった荷物よーやく来る.足の爪切る.結構体重落ちてるのはラム,寝不足,ダニ何の所為?


TV 焼酎 薄いお湯割り 14,5杯
一正 ふんわり白身魚揚げ
(焼売タレの残り,紅生姜)
1パック
紀文 板かまぼこ(紅)
(生ぽんず,しょう油,おろしワサビ)
1/2
楽陽食品 黒豚入り焼売
(くらしモア(備後漬物) 和風キムチ)
10個
いなば 具が溶け込んだ スパイシーカレー 辛口 1缶





夕方迄どこぞ近所の baba 一人カラオケしまくりでスローな甲高い声(美空ひばり多目)響き続けて地獄.(かなり面白かったけど)「Re:ゼロ」新編集版て何なん(OA 順入れ替えたりは使えねだろうし実質ただの再放送か)?
焼売喰って物足りず,カレー缶(直喰いすんと結構辛い)そのまま喰って爆睡.トイレに起きたら未だ23h30過ぎで呑み直しつつ書き込みだの登録だの明け方まで.