s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/01/07]きのと う 七草 04h近く起きて呑み直し

また降り始めて15℃台迄冷えてる.「あちこちオードリー」SP 見返し.ラッパーとして本音しか言ってこなかったから TV は難しいてけだし名言.「霜降りバラエティーせいやVS粗品今時にしちゃ攻めてるのかなw.mouse の調子がおかしい.相変わらず風音続く.が,程なく燃料切れアラームセットして寝る.
アラームで起き何とか行けそうで弁当発注.二度寝.アラームで起きるも寝不足感で三度寝.歯磨いて髭剃りシャンプー.ちと出遅れ気味だが先に燃料調達(20℃有ったけど25にする)からの弁当回収.戻って片付けてシャワー計量.弁当喰って16h近く迄寝てまう.


豚肉キャベツ小エビの塩炒め(日替わり弁当) 300円
マンゴーティー 2杯
アップルティー 2杯
TV 焼酎 薄いお湯割り 15,6杯
わさび風味きざみ野沢菜 1盛
弁当のおまけのおかず増量パック 0円




昼から17℃切ってる.明日の方が冷える予報で欝.「ぼっちキャンプ」釣りやってたんなら魚釣りゃ良かろうと思うが川魚限られるか.昼飯飛ばし? 17h30回ってお湯割りスタート.1.5x で「相席食堂」地元 SP 大久保殆ど skip.ロケ中 PET に焼酎炭酸割りてまぢか? 「霜バラ」見とったわ.
暗くなったらまた降ってやがる.弁当のおまけのおかず増量パック昼と同じだけど唐揚げとか入ってねんでそのままつまみ.200W4分温め.何かとおろしニンニク足したくなるけどこの味で良い.こんだけ喰えば十分.


見る物無くなって「CITY HUNTER 2」続き.下手っぽい OP 慣れたらそれなりの味と思ってたのが変わる.けど時代かな何かいまいちな.日本もロックダウン必要なレベルか?
28h近くムクリ呑み直し.「旅猿18」サッシーだけど仕方なく見る.流石に今更高崎山はないよなーせめて「うみたまご」.「新しいカギ」.2,3杯で横になるが寝付けず.