ついたち日曜だし「キッチン ポトス」今月の特価メニューチェックに.気に入らなかったらスルーでも良いし.
11h01着カーテン開いてる.先客2人券売機の前に居るがおばさん何やらしのごのポップ取り替えてる(メニューが違ってたとか).なとこに気を取られてて新聞といつものテーブル取られる.
そんな気してたんだが前日被りのマーボー,まぁ良いやでご飯少なめで発注(何か引かれる)今日は女性3人体勢.
壁際椅子一つのテーブルにする.
さして待たず呼ばれお盆取りに.普通椀味噌汁ここの白味噌好きな味(わかめ,刻み細ねぎ).
陶製丼(角切り島豆腐,ぶなしめじ,えのき,刻み細ねぎ)あんま辛くねけど食べ易い良い味で量も多くねし,気が付けば何も足さねまま一気喰い.