s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[20/07/27]かのと ひつじ 04h過ぎから再三トイレ起きつつ11h迄寝る

前夜の雨の所為で若干涼しい曇天.歯磨いて水シャワー.自家製ミョウガ葉裏チェック.適度に降るんで水やり要らず.
そんなイメージ無いけど「我が家」って消えかかってたんだ.


Amino-Value 8000 1杯
ジン 薄い炭酸水割 6杯
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 12,3杯
菜園 和風亭 白菜浅漬(ゆず)と
浅漬液に漬けたスンシー(八味)
軽く1盛
TV 3種のシーフード Mix 卵とじ
(生卵,創味シャンタン,おろしニンニク
オイスターソース,自家製ニラ
,クミン,コリアンダー)
1皿
九州食品 黒ごま物語 軽く1盛
生スク漬け
(生ぽんず,自家製コーレーグース
ナンプラー,自家製大葉)
1盛




午後時折雷鳴黒雲広がりどえりゃー雨なりそと構えるが,多少降るもののギリ中心から外れてるイキフンで大したことなく.夕方風落ちて厳しくなる.「とある魔術の禁書目録II」続き.
ダイソー卵とじ容器で500W1分200W3分500W30秒200W3分この加熱時間今迄でベストの仕上がり(電子レンジ加熱時間目安のまとめ作ってあったはずと思い出して更新).また雨.モンスター娘のお医者さん (2020) 切る.