s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[20/07/03]ひのと ひつじ 0853アラームで起きるとクマゼミ鳴く曇天

犬夜叉」の2世編が始まるんだったな(半妖どころかクォータだから弱くないの?).Firefox .0番の update どーもトラブりがちなんで保留してたけどやっぱまた .0.1 出てる.雨予報だがレーダー画像見ると大丈夫そうなんで弁当発注.
軽く降り始めるがほんのいっとき.昨日も散々降ってるんで水やり不要で楽だが肥料不足になる懸念が.sub PC 月1メンテ.弁当回収買物少し.くらしモアのみそラーメン相変わらず無い.


ホワイトグレープフルーツジュース
(シナモン,バニラエッセンス)
1杯
ジン 薄い炭酸水割 6杯
チキンのにんにくじょうゆ(日替わり弁当) 300円
神戸居留地 ファインフリー 350ml 1缶
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 17杯
弁当のおまけの「五目野菜・チキン唐あげ」 0円
菜園 和風亭 白菜浅漬(ゆず)と
浅漬液に漬けたスンシー(七味)
1盛



足の爪切る.18h近く陽射し無いけど風も無し室温30℃.水シャワー程良い冷たさ.暗くなる頃また一雨.焼酎に切り替えてから間違えてジン入れちまう.
孤島症候群」はいまいちだけど「エンドレスエイト」は秀作つか OA したってのが快挙.まぁ『ビューティフル・ドリーマー』(1984)てのが先に有るけど劇場版だから.