s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[20/06/11]きのと とり 08h過ぎ起きる

理解不能なクソアセンブラリスト見てる夢.前日雨の中出掛けて集中力欠いてて D!REX で一つ買い忘れ(何か有ったよな気はしたんだ).そいつ買いに行くことにして歯磨いて髭剃り唸りつつ朝一で冷たい水シャワー.
ついでに弁当店寄ることにして発注してから出る.MEGAドンキ(レジ袋有料化だったな)にバニラエッセンス有って最安だがやっぱ品切れ.D!REX 取り扱い無.また3割引のかまぼことシューマイ買う.相変わらず蝉の声少ない.


みそ汁(小)
(おとなのふりかけ鮭青菜)
300円
アップルジュース
(シナモン)
1杯
ジン 薄い炭酸水割 3杯
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 11杯
福留ハム 水餃子
(自家製ニラ,生ぽんず
,自家製コーレーグース,和からし)
1/2袋




二の腕下と膝下外側ボロボロで酷い(長時間焼いたワケでもなくこんな日焼け後今迄に無い状態).時系列予報夕方からずっと雨が信じられね良い天気だが洗濯途中迄.予報程続かないが結構降る.アンジャッシュ渡部建終わったな(四面楚歌も極まれリ)_||_.
100円引きで買った水餃子チルドだったのに冷凍しちまってた(22個てのは何人前だかにしても数半端).皮が肉厚モチモチでかなりの食べ応え(しかし逃げまくるんで終いには突き刺す).「天地無用!」TV 版.OVA 版魎皇鬼の方が先ての知らなかった.