s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[20/05/12]きのと う アセロラの日 09h過ぎ曇天梅雨入りの噂だったが

11日梅雨入り発表(平年より2日遅く).献血バス運行スケジュール名護市は毎度発表が遅くて回数も少ないのに今月に限って5日連続って何ぢゃそりゃ.
弁当買いに行く.ついでに「かねひで」覗くが目ぼしい物無く手ぶらで帰る.シャワー浴びてから弁当喰ってまたシャワー浴びて少し書き込み昼寝2H.


白湯(白だし) 1杯
野菜ちゃん弁当(スープ付き) 400円
Amino-Value 8000 2杯
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 15,6杯
わけぎ,カットわかめ,自家製ニラのぬた
(九州麦みそ,リンゴ酢,本みりん
,自家製コーレーグース,小えび)
1盛
マイヤーズラム ストレート(S) 2杯
TV チェダーチーズ使用 キャンディーチーズ 4個
業務用ポテサラ
(きゅうり,無着色たらこ,粗挽き胡椒)
1盛
Qちゃん 4,5個





カットわかめ出し過ぎた.
薩摩藩は沖縄のウコンを転売して財を成したんか.ジャイナ教って初耳単なるベジタリアンぢゃなく根菜や海藻類も NG って難儀やなぁ.「カスリメティ」はフェヌグリーク(種)の葉(メティ)を乾燥させたものだそーで.ややこしいがパウダーとしては種の物と葉の物が有るらしいっす.
ボーリングって胸の前で構えがちなんだけどかなり肩寄りが正解なんだな.見る物無くなってまた「孤独のグルメ」サムギョプサルって三枚肉のことだったんだ.意外な美人が出てるんだよな.麻亜里とか全く知らねけど現在ヨガインストラクター(結構多いパターン)らしい.


天辺過ぎて小腹空いてポテサラ.