s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[19/11/10]かのと ゐ 健さん命日 08h過ぎちと濁り気味だけど最近ぢゃましな空

夜半から真北風21℃前後で湿度かなり低下.ガーデンクーラーで水やり.「タモリ倶楽部」2週連続空耳アワー大賞なんで見てね.綾瀬はるかてすこぶる眼鏡似合わねと思うんだが,まぁどーでも良いけど.
アメトーーク」神社仏閣大好き芸人.神社てそれこそ初詣も滅多に行かなくて(混雑大嫌いで行っても三が日過ぎ),十代後半大晦日は紅白なんぞ見ず早めに寝て神社集合で呑みに行くとかって位だったな.


TV 焼酎 薄い炭酸水割り 8杯
戸隠そば本舗 茶そば(1束 80g)*1
(ハウス プロクオリティ ビーフカレー(辛口)
,ひらたけ,自家製バジル,紅生姜)
204/5+298/4円
バナナ 1本
TV 焼酎 薄いぬる湯割り 6,7杯
小松菜浅漬
TV ベビーチーズ サラミ入り 1個



1週間経つのが早い.週末最近は「時効警察」(中島美嘉て女優もやってたん)と「孤独のグルメ」楽しみ.先日タイ食堂「チャバー」で初めて見て気になった「チムチュム」,何つうタイミングの良さか早速登場.やっぱ素焼きの無骨な土鍋.タイの米麺でも幅広きしめんみての有るんだ.