s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[19/10/31]かのと うし 04h近くに目を覚まして呑み直して寝る

うーみゅいまだ「旅猿」見れず(まぁ佐藤栞なんでどーでもいいけど).水やり謎の発芽3つ目.最後の大葉の鉢に小アリ群がる.弁当発注髭剃りシャンプー北寄り強めの所為かそこそこの陽射しなのにいまいちな水温.
感謝デー買物 TV の焼酎2本ゲットして安堵(しかし4L2本+αは重い).この時期にカイロに気付いたのはGJなんだがつぶコーンスープ買い忘れ.


TV 焼酎 薄い炭酸水割り 8杯
小エビ・チキンチャーハン(日替わり弁当) 300円
ひじきと蒸し鶏の和サラダ(小) 1パック
レンコンとポークランチョン
(クミン,コリアンダー,粗挽き胡椒,チリパウダー)
TV 焼酎 薄いぬる湯割り 4杯
子大豆もやしポークランチョン
(リンゴ酢,豆板醤,ピリ辛ごま油)



追加の買物からの弁当回収.喰って夕方迄寝てまう.暗くなる迄暑いんだか寒いんだかゴロゴロ続け19h頃よーやく起き上がる.ロバート馬場ちゃんとうとう料理番組4本かよ.
結構遅い時間レンコンとポークランチョンの残り喰い,夜半過ぎか未明近くか物足りなくなり,ポークランチョン残ってるし傷みそなもやしで一品.もやし足しては喰いで1袋使い切る.