s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[19/10/12]マ・マ- 超もち生パスタ アメリケーヌソースの濃厚海老トマトクリーム フェットチーネ 275g 198ー10+税円(イオン)




新たに見付けた店に行きたい気持ちしきり行くつもりだったが,冷凍パスタ2品目いつまでも置いとくワケにもいかん(次が買えん)とっとと解析しなければと.マ・マ-なんて大昔の乾麺のイメージ(精々あとミートソース缶位)しか無いんで果たしてどんなものかと.
内袋皿に乗せ500W 「約5分50秒」になってるけど例によってやり過ぎ感有るんで5分半セット.実に簡単.袋から出して(何ならそのまま喰や皿汚さずに済むか)少し混ぜタバスコガーリックペパー,粉チーズ,自家製大葉細切り.


殆ど加熱ムラも無いし麺絶妙の仕上がり.ちょっと待ってくれこんな美味いパスタ喰ったこと無いかも知れん.海老結構しっかりしてるしこれで200円とわ(つかもっと安いの沢山有るけどやっぱ200円出すとかなりレベルが違うってことか).もう色々書くこと無いわ単に美味しいとしか.
ファミレスとかだったら平気で800円とか取られそう(ちっこいサラダとか付くにしても,いや最近は単品税別498勝負かな).一気喰い.バカになってるともう一皿喰えそう.やっぱ日本の常識て異常だ.