s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[19/09/16]ひのえ たつ 敬老の日 04h近く起きてそのまま明るくなると結構な雨

歯磨いて顔ベタついてんで軽く髭剃りちと冷たい水シャワー.仕方ねから寝よかと思うが駄目.思うにそこらの雑草(歩道脇のニラに見えて仕方ねんだが)誰も肥料やらね間引きもしねけどビッシリ生えまくってるあのタフさに比べて野菜のひ弱さって何なのかと.祐天寺て下りた記憶無い(乗換地点 ID って何ぞ?).
ナウキャスト見てかなり微妙,なかなかの賭けっぽいけど買物.珍しく好判断降られずに帰り着く(戻った途端そこそこ降り始め).夜迄雨予報でちゃーすがや.カツオたたきがレア肉みてぇでなまら旨いんだよねぇ.夕方迄セーブして出掛けよかと思ってたけど,天気悪いし思っきし喰って腹一杯になっちまう.


古里 ロック 3杯
冷凍カツオたたき生厚切り 2切れ
DELICA MAISON 白 炭酸水割 5,6杯
ピリ辛 あさりジャン 1/2パック
ジン 薄い炭酸水割 5杯
冷凍カツオたたき生レタス巻き
(自家製ニラ,ニラキムチ)
4切れ
イオン ジャンボ焼売
(太もやし,和からし
/生ぽんず,醤油,自家製コーレーグース,麺つゆ)
5個
フルーツミックスジューズ
(シナモン,バニラエッセンス,DELICA MAISON 白)
1杯




ザヤクドラマでチャカ片手に殺しに行くシーンで煙草のポイ捨て駄目ってw,確かに奇妙だなコンプライアンスって何だか良く分からね.この先映像作品何も出来なくなって娯楽性低下の一方でねの.まぁ地上波ぢゃなきゃ良いのか?
夕方早く焼売喰い,見るものなくなりまたぞろ早々に寝ちまう.トイレに起きてシャワー浴びまだ大した時間ぢゃねだろと思ったら26h30と爆睡してて引く.降ってねけど北風強く台風16号発生.たまに甘いの飲むとやたら美味しい.