s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[19/09/15]きのと う 06h前に起き上がる

未だに悲惨なユーザー対応の開発組に駆り出され,海外まで行かされそになるみてな夢見る(ロス警察は行きたくて云ったけど駄目だったな).トイレ歯磨きシャワー.みょうが大丸鉢#3残りの茎も枯れ落ちる.「とある」,「ダンまち」確保.
依然北寄りで汚ね空だが熱帯低気圧消滅.しかし台風情報昨夜時点から更新されてねつか reload しても反映されね? 台風被害の後始末に長けた沖縄電力関係のベテラン(リタイヤ済の人でも)を派遣すりゃ有益なんぢゃなかろうか.あと問い合わせもひっきりなしだろうからコールセンターの支援もとか思ったが,現地の地理に精通してねと無理が有るか.


神戸居留地 ファインフリー 350ml 1缶
ジン 薄い炭酸水割 8杯
幸水 1/2個
親子丼 800円
DELICA MAISON 白 炭酸水割 7杯
TV ベビーチーズ わさび 1個
Micona 塩ゆで えだまめ 1盛
焼肉チャンピオンが本気で作ったキムチ 1/6パック
なとり 徳用チータ 7本
古里 ロック 5,6杯
冷凍カツオたたき生厚切り 3切れ
チェダーチーズ 粗切りクラッシュ 1盛



大丸鉢#3最後の花芽写真撮るのがしのびない程小さいけど,茎無くなると腐っちまうと分かってるんで収穫(つまんだだけで根本からポロッと取れる).最近大葉に白い斑点発生してんだが PM2.5 の微粒子(酸性物質)の所為か?
簾上げよとしたら端の留め紐?が解れててざっと結び直す.風鈴戻すの忘れてた.鰹のたたき冊分厚く切ってそのまま何も付けずに味見したらめちゃ血生臭くてエグ旨い.ややこしい設定を作り込んだ挙げ句どっさり説明に費やすて見せ方は何か違う気がする.