s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[19/07/02]かのえ ね 半夏生 05h過ぎ寝る

08h30近くクマゼミうるさく晴れ予報なのに雲多目の朝.唯一茨城県だけ民放ローカル局が無い.汁無し坦々麺て広島発なんか.トマトにイカの出汁がベースでゲソ入りっての異色.またぞろ復帰した時に仮想デスクトップ消えて1画面だけになっててログインし直し.
ニラ収穫.敷きパッド洗濯.冷凍うどん喰う.陽射し乏しいまま昼過ぎてよーやく多少明るくなる.最後に一つだけ残しといた実の色変わってて,依然カイガラムシ残ってるんで脇枝の根元から刈り取り自家製ハラペーニョ収穫163個目.新しい芽が出るのを期待したけどもう無理っぽい.


冷凍 日清のどん兵衛 讃岐うどん
(黒豆もやし,ぶなしめじ,自家製ニラ
,生卵,カットわかめ,七味)
90-5+税円
アップルジュース
(シナモン,バニラエッセンス)
1杯
さんぴん茶(冷) 2杯
DELICA MAISON 白 薄い炭酸水割り 8杯
神戸居留地 ファインフリー 350ml 1缶
TV えんどうまめの堅焼きスナック
(イタリアンハーブミックス)
1/2袋
古里 ロック 2杯
あさりジャン 1/2パック
たこわさび 1/2パック



夕方少し買物.取り込んでおいて正解帰路軽い霧雨.パンツハンガーの折れたピンチ麻縄で巻いて補修しといたけど,やっぱそんなんぢゃ駄目で買い置きと交換(生きてる3個は予備に保存).
あぁオレも闇営業?経験有った.最初の会社の入社2年目だったかあまりに金無くて週末バイトしたっけ.


単品冷凍うどんの調査もしなければと思いつつ,そのうちゆで麺の沖縄そば(値引きになってるの買って)冷凍実験してみるべと思い付く.見る物無くなり天辺近くに寝るが27h近く起きちまう.