s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[19/06/30]つちのえ いぬ 恐らく04h前後から眠れず薄明るくなるとイソヒヨ煩くて起き上がれば05h30前

雲だらけだけど時系列晴れになってて脱水.マツコ 1st Gundum 世代なのか.干して(けど雲行きが怪しくシャツは外側の竿に掛けずロープに掛けとく)歯磨いて水シャワー.
コンビニ行ってくる.JP の ATM 09hからかよ.昼過ぎてよーやくまともな陽射し出て,乾いたシャツ引っ込めて追加洗濯.


アップルジュース
(シナモン,バニラエッセンス)
1杯
とろ~りチーズのキーマカレー 480-50円
さんぴん茶(冷) 2杯
ジン 薄い炭酸水割り 3,4杯
たこわさび 1/2パック
ミックスナッツ 25g
TV ベビーチーズ わさび 1個



13h頃カレー喰ってからネタ整理書き込み幾つか過去分の修正ずっと.パンツハンガーのピンチ一つ折れやがる.気が付いたらロープに掛けといたシャツ1枚ハンガーごと見えなくなってて,例によってベランダに落ちてるのかと思いきや風に拐われて行方不明.階下覗いても見当たらず降りて探すが駄目.さんぴん茶沸かし湯で作る.
視野内を移動する物(具体例としちゃ G とか)には結構敏感で PC に向かっててもベランダ側の壁を伝い下りるやーるー(ここ暫く見てなかった)に気付き,何処行くんだろうと思ったら珍しく床横切ってくんで撮ろうとするもベッドの下に逃げられる.そんな気がして朝から再三チェックしてたんだが琉球イオン2日連続感謝デーの告知またぞろ遅い上に,動画に変えてやがって夕方迄気付かず Orz.シャツ隣に落ちてたらしく隣人が仕切りに引っ掛けといてくれた.「ヘベレケ」久々.


はなまるうどん」て対面カウンター席の店舗なんて有るんだ.しかしあんな中途半端な仕切りてどーなん?