まぁこんだけで良いかと使い残しの玉ねぎ1/4微塵切りにして放り込み,ターメリック足し,熱湯注いで2分半セット.
思ったよリお湯少な目でちと足しておろしニンニク投入,オリーブオイル垂らし,チリチリチリオイル入れてかき混ぜる.
食べた瞬間(熱さと辛さがないまぜになり?)舌に痛みが走る.辛さって域を超えてるがレベルとして例えるなら「LEE ビーフカレー 辛さx30倍」と良い勝負って程度かと.が,こっちの方が熱々状態で喰い始めるから最早味は殆ど感じられず98%痛みってイキフン.殆ど痛いだけでしかなく(旨味が後からじわりと広がるなんてことは毛程も無く),こんな物やみつきになる訳がない(なヤツはまともぢゃね).
作ってる方はただの悪ふざけで,調整した社員はさぞかし苦痛だったろう(こんな商品は下請けか外注丸投げか?).にしても今年に入ってから喰ったカップ麺ハズレが多いこと.

日清カップヌードルクレイジーチリチリ♪チリトマトビッグ102g×12個
- 出版社/メーカー: 日清食品
- 発売日: 2018/10/22
- メディア: 食品&飲料
- この商品を含むブログを見る