s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[19/03/14]かのえ いぬ また04h頃目を覚まして呑み直し

大竹夢見て漏らすってドイヒーけど(つかまず狭い二段ベッドで寝てるって?),オレ的にも時々トイレ行きたい夢見る事に危惧感は有る.もやさま歴代の中ではやっぱ大江そそるなと思ったら首が長いのも有るんだな.しかしもう十年前なのか.
天気良さげだし今日は喰いに出掛けようと思ってたんだが早々に腹減ってたまらずカップ麺.気温結構下がってるもののあまり寒い感じはせず焼きそばチョイス.喰って暫くも経たず寝ちまう.

古里 薄いお湯割り 4杯半
マルちゃん ごつ盛り ソース焼そば
(黒豆もやし,オリーブオイル,おろしニンニク
,自家製20日ねぎ,バジル,生卵,紅生姜/柴漬け)
85+税円
鶏丸ごとがらスープ 1杯
三桃食品 カレーまん 1個
マイヤーズラム 薄いお湯割り 3杯半
ニッスイあじえだ豆 1盛
業務用ポテサラ
(柴漬け,丸大特級あらびきポーク
コマツナ浅漬け,粗挽き胡椒)


気付いたら15h近く.あんままともな喰い物無い感じで燃料も足りなそだし買物行けよの声も聞こえるが面倒くなってスルー.その分明日ちと良い物でも喰うかと思った矢先「やざえもん」(沖縄イオン名護店)何と1月20日をもって閉店済 @_@;.トマト脇芽欠き紐掛け.
夕方また急に冷え始めカイロ貼るパターン.ポテサラに漬物は良い.