s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[19/02/17]きのと とり 05hに起きて「とある」明るくなると曇天

カラス(以前に比べるとあんま増えてね気が)朝っぱらから元気.夜半から北風に転じてるが然程冷えてねと思いきや,これからどんどん下がる予報.
ローズマリーの枯枝切ってバジルまた刈り込む(最早新しい苗植えた方が良さげやけど去年失敗して止めた大葉の方が先か).前日買っといた弁当喰って寝ちまう.


彩り弁当(鯖照焼) 429-215-11円
ホットコーヒー
(シナモン,バニラエッセンス,ラム)
1杯
チェダーチーズ 100% 使用 6P チーズ 1個
白菜浅漬にしそ昆布 1盛
マイヤーズラム 薄いお湯割り 5,6杯
お魚厚揚げ
(石垣島特産 はるみ鮮魚のみそ太郎,自家製20日ねぎ)
1/2パック
マルちゃん QTTA フライドチキン味
(白菜,練からし)
69+税円
DELICA MAISON 濃いめ 1.8L パック半分位



気付けばまた16h過ぎ.起きると鼻水とめどなく今日もティッシュの山.カフェオレて気分だったのに牛乳無いぢゃねか.持て余してる自家製ハラペーニョ(辛さ確かめねまま)自家製コーレーグースに足す.
高校に2日しか行かず自主退学って強烈.さふ云へば最初に就職した時寮生活の同室他には居なかったと思う院卒の人でやっぱ会話してると次元違うと感じたし,研修期間3ヶ月終わる前だか後だか覚えてねけど早々に退職しちまった.その後は知らねけど(まさか芸人にはなっちゃねと思うがw)外資系とか行ったんだろうか.