s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[19/08/05]きのえ いぬ 09h過ぎ雲多めひょとして遠くは降ってる

「ネタパレ」(うるさい芸風好きぢゃねぇ)インディアンス1位はどーもなぁ.クマゼミ.水やり葉ダニ掃除シャワー浴びて髭剃り.未明にガンダム探してたがまた日曜ぢゃねか.風鈴結構鳴る.コンビニの食品廃棄対策はポイント還元なんかより単純に現金値引きが一番効果有ると思うんだが.
シャンプーして出る.狐の嫁入り丁度良い降りと思ってるとまたぞろまぢ降り.「ダイソー」商品目に止まった時に買っておかねと駄目で,今度買おうと思ったら次にはまず無い.「MEGAドンキ」最早嫌な予感しか無くボトル入れた袋持って店内に入り,戻ってみると柱の角にタイヤくっつけて停めておいたのにまたしても転倒してフロントスポイラー派手にひん曲がってやがる.呪いとしか思えん.結局山椒の詰替え用「サンエー」にしか無くて戻り,Edy 残高不足で久々に1円玉減らせてラッキー.


神戸居留地 ファインフリー 350ml 1缶
魚屋のこだわり海鮮丼
(生ぽんず,自家製コーレーグース)
398+税円
DELICA MAISON 白 ロック 半パック位
ジン 薄い炭酸水割り 6,7杯
甘酢メンチカツ
(レタス,ひらたけ,ねりラー油
,きざみパクチー,和がらし)
138+税円




雲多いが室温30℃越え部屋の中も暑いんで断続的にガーデンクーラー開放して水やり.カワハギ刺身肝で喰いてぇ.何の時だったか忘却の彼方だけど(生血から始まる)スッポンのコースって一度だけ喰った覚えが.いくら美人でも桁外れの大食いは嫌だw.
ラブラッド」てのに登録したんだが,ログイン後「献血記録の確認」(献血記録を確認する)を見ようとすると,「仮パスワードの発行」が表示され,先に説明無いんで意味不明.『献血記録の確認にあたっては、「ラブラッド」にログインするためのパスワードとは異なるパスワードで認証をしております。』だって.な割にゃ数字4桁だけなんすけど(昭和か) Orz.


夕方になるにつれ風落ち気味暗くなったらほぼ無風.ひらたけ一旦冷凍してからメンチカツと一緒にレンジ加熱.
天辺近くに起きると雨音.ベランダでやーるー鳴く.