s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[19/02/08]マルちゃん QTTA ハンバーガー味(タテ型) 69+税円(MEGAドンキ)



弁当頼む気満々なのだが天気微妙,起きたの早くて我慢できず取り敢えず小振りカップ麺QTTA ってダウンタウン松本の CM さんざん流してたんで知ってはいたけど,クソ高いんで今迄全く目もくれなかったが,「マツコの知らない世界」で若者ターゲット(にしちゃ他のタテ型より店頭価格が高いてのは疑問に思う)に妙な味で攻めてるブランドだと知る.
しかし松本人志なんか今時の若者層に支持されてんのかね?ブランドイメージに合うんかね?てのは兎も角,これも MEGAドンキでバカみたいな値段で売ってたんで買ってみたヤツ.


番組で紹介される迄気付いてなかったけど上部は丸いのに,底は角型になってて持った時にフィット感が有る(確かに従来の丸型だと2点で支える感じになるからな).若者面倒くさがりなんでお湯入れるだけと簡単なタイプ.蓋開けると邪悪そな粉末まみれ.

自家製20日ねぎ,ハラペーニョ刻んで投入.熱湯注いで2分半セット.しっかりかき混ぜる.


細い平麺思いの外しっかりもちもち食感で揚げ麺とは思えね.しかしそもそもバーグぢゃなくて(パン有ってこその)バーガー味っつうのがイミフで典型的なバーガーの味?とでも言いたいんだろけど,どこがそうなのかはいまいち分からず.
肉,野菜,チーズなんかがバラバラに存在するってとこがそうなのか?



マルちゃん QTTA ハンバーガー味 82g×12個

マルちゃん QTTA ハンバーガー味 82g×12個