s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






04h過ぎ頃起きる

左ステラ20-22個目(残り3個)収獲.かさばって邪魔くさい奴らだったが,予想外に早かったしいよいよ終わりになると一抹の寂しさ無くはない(もののオレ的には丁度良かったかな,この倍あってもおかしくね位なんだがそこ迄面倒みるとなると精神的にキツイ).ふと思い付いて朝イチで一回り散歩してみると,日頃チャリで運動十分と思ってるけどスーパーの店内位しか歩いてねんで全然違って駄目だと感じる.寝直してアラームで起きるが,ま別に良いかと二度寝して昼.
ハラペーニョ花沢山咲いててちと小さいかと思うけど良型なんで収獲5個目(丼に使ってみたけど今度のは期待したレベルの辛さ).喰ってから買い物行こうとするタイミングで雨(判断ミス).暫く待って小降りになり防水ジャケット羽織って出て,タイムサービスの卵と島豆腐だけ何とか買ってくる.


冷凍保存しといた吉野家の豚皿でピクルス丼
(麺つゆ少々,弁当残し飯(小),タクアン
,自家製ピクルス,ハラペーニョ)
金麦 500ml 2缶
島豆腐にねぎま
(Miyama キムチ)
1/3パックに5本
古里 水割り 5杯
さつまっ子 1/2パック近く
自家製フルティカ 1個
自家製ピクルス
(粗挽き胡椒)
1盛




みずほ銀行の新システムよーやく切り替えらしいが,政党もそだけど銀行も合併重ねて最早何だか分からねなw.尺八の楽譜つうの初めて見たけど,一見お経みたいなカナの縦書きだらけての驚いた.全部1点ものなのにプロが使うのでも30万とか意外と安い.
ゴルゴ13×外務省 海外安全対策マニュアル」(CV 舘ひろし)つうのが有ると知る.動画だけどコミックとアニメの中間程度?の仕立てでなかなか要点を捉えてる気がするんだが視聴回数がかなり寂しい状態.今どきらしい方法だとは思うんだが,アイドルでも使ってキャンペーンやるのとどっちが安上がりなのかなと思わんでも(CM 作るよりは安そうだけど).


フルティカ最後の1個(38個目)もうちょいだと待ってて様子伺いに触ったら落果仕方なく喰うけどやっぱ甘くね T_T.かなり採れた気がしてたけど,結局40個超えたのステラの1鉢だけか.
「ネタパレ」ちょっと見て寝ちまってた.