s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






04h過ぎに目を覚ます

秘密のケンミンSHOW」木更津のバー弁チャー弁真っ茶色でお安くないのに大人気らしい.明るくなってもう一方のステラ少し余裕見て摘心,水やり.寝直し.
フルティカ半分から下の側軸かなり萎れて老いぼれたイキフン(未だこれからなのにもつんかな).両方のステラも下の方枯れ始めてる.アイコ未だ支柱の天辺に届かず幼い感じ.

自家製アイコ 2個
自家製フルティカ 1個
大玉トマト 1/2個
TV ベビーチーズ アーモンド入り 1個
古里 薄いぬる湯割り 7,8杯
MARUHA NICHIRO 金のどんぶり 四川風 麻婆丼
(島豆腐,自家製20日ねぎ/壊れかけの太もやし低温茹で)
88+税円
ジャイアントコーン 1口
甘口紅鮭切身(中) 1枚


11h30過ぎよーやくベランダに陽射し落ち始める.アイコひとつ実割れ(過熟?)してて2コ収穫.フルティカの側軸6,7本付け根からもげ落ちかけてて取り去る.ちと早そうだけど1コ収穫.
シソンヌ大笑い.腹減るが面倒くさくて昼寝.またナスの花落ちてる Orz.長い支柱に立て替えマルチ外しついでに有機化成肥料たっぷり足す.買物行こうと思ってたけど何だかんだで17h回っちまって止める.チョコプラ大笑い.


19hでも未だ明るい.ざっくりシャワー浴びる.
奄美も移住先最終候補に入ってた.深田恭子あの歳で可愛いって言われるけど,井森美幸も相当だよな(妖怪の域に達しつつあるw).