s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






05h過ぎ目が覚めればイソヒヨの声

岩おこしって住民の磯下りみたいな習慣は生物にとって良いのだな.
ベランダ様子見に出ると右ステラにヒトヨタケがダース位生えてて引く.シャワーの回数も増えるし毎日の水やりは水道代ばかにならねかも.フルティカ脇枝の摘果.弁当喰って寝る.

ジューシー弁当 190(半額)+税円
アップルジュース
(シナモン,バニラエッセンス)
1杯
コープさば味噌使用の弁当 199(半額)+税円
金麦 500ml 3缶
自家製アイコ 2個
自家製フルティカ 1個
古里 水割り 6,7杯
白菜漬け&野沢菜漬け 1盛
TV ジャイアントコーン 12個


12h回る頃よーやくベランダに微かに陽射し入る.駄目だこりゃ.右側水やり.ミョウガ大長鉢#1暫く前にセンターの前後ぴったりに4,5番目の茎生えてたけど,#2もちょい左に4本目出てる.大丸鉢#3は4本目出てて,#4はいつのまにか+3で5本になってる.昼過ぎヤケに暑いと思ったら29℃に迫る(15h過ぎ超えてる).
夕方再東江サンエー.1箇所に何もかもまとめてどっさり吊るしてあるけど,何故か金麦の応募ハガキ無いでやがる.フト思い付いて「ドラモリ」ちゃんと商品棚にわかり易く上から吊るしてあって親切.アイコ13,14個目,フルティカ15個目収穫.週間天気予報傘マーク消えてる.


ライダーシリーズもう随分見てなかったけどアンガ田中出てたのかよ(芸人系は珍しいんぢゃ)w.特撮ってより表現がアニメに近くなってる感だし,何かゴテゴテでチャラいデザイン.しかしドローン使ってるんで映像の幅が広がってる.
てのと女子ライダー居ないんだな近年.マツモトクラブ,大自然好き.ホテイソンそろそろちと変わる準備しねと TV では駄目なんぢゃ.