s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






アラーム鳴る前に起きる

弁当発注.水やり紐直し.例年も少し遅い時期だったよな気がするが,最近ヒトヨタケ出始めてる.にしても今迄見たことのないデカいやヤツが.液化する直前が非常に美味しいらしいが実は毒きのこ! Windows 定例更新で強制 reboot してやがる T_T.Tab Session Manager 更新すると reload しやがんだな.
食用栽培種にササクレトヨタケというのが有るらしいがマッシュルームに近い全くの別物(色が薄くて軸がエリンギっぽいイキフンでヨーロッパでは高級食材とか).スーパーで見た記憶無いけどコケシみたいな形状のものが「コプリーヌ」とかって商品名で売られてるらしいっす.

茄子・チキンのみそ煮(日替わり弁当) 300円
冷たいカフェオレ
(シナモン,バニラエッセンス)
1杯
たら100%の生ちくわ 1本
魚肉ソーセージグリル
(グレープシードオイル,自家製オレガノ,ケチャップ
,タバスコガーリックペパー,自家製バジル)
古里 ジンジャエール割り 10杯近く
自家製ステラ 2個
甘口紅鮭切身(中) 1枚
納豆
(付属のたれ,自家製20日ねぎ)
1パック

 フルティカ#13,左ステラ#2,右ステラ#2


弁当喰って昼寝2.5H.大鉢20日ねぎ残り全部バッサリ90%ゴミ.刈った後から少し生え始めてる.ぼちぼちカンパリと思い始めてたんだけど,去年暖かくなってからは金麦にしてたのすっかり忘れてる.
トマト収穫.フルティカ脇枝の育ちの悪い5コ程摘果.バジル収穫.アイコと右のステラも支柱の上部にビニール紐通して竿に結んどく.雨予報出てねけど雲行き怪しいんでトマトの覆い上げとく.


吉田羊の独特の品つうか人当たりって長いことホテルでバイトしてたからなんすかね.人間観察とかもしてたのかもしれんな.ニューオータニ一般向けの一番高い部屋一泊27万なんでリーズナブルw.
20h過ぎやっぱ降ってる.越後湯沢は結構行ったけど GALA は会社のバスツアーだったか定かで無いが一度だけ? Pandora 再生途切れかと思えば反復に音ズレしまくりで辛い.