s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






早朝レタスとチーズだけのサンドイッチ

いつの間にか寝てて気付いたら09h30近く相変わらず冴えね天気.
そば喰いに行って燃料調達買物少し.陽射し出て洗濯しときゃと思うがほんの束の間.



トーストサンド
(おろしニンニク,粗挽き胡椒,とろけるスライスチーズ
,タバスコガーリックペパー,レタス)
三枚肉そば 200円(日曜限定30食)
カフェオレ
(シナモン,バニラエッセンス)
1杯
バナナ 1本
マイヤーズラム お湯割り 1杯
ミックスナッツ 27.5g
TV 燻製チーズ入りかまばこ 1本
古里 お湯割り 4,5杯
クリームシチュー
(牛乳,ローリエ,粗挽き胡椒,玉葱,ピーマン
,ビックリジャンボ,シーフード Mix,ボイル冷凍エビ)
1杯


PC メンテナンス.Windows Update 『最新の状態です』と出てたのに reboot すると更新始めやがる(しかも履歴に記録無し)クソが.久々に sfc;dism やってみるが CPU clock 高止まり現象治らず.
2台やってミニカイロ貼って一眠り.結局降ってやがる.面倒でバナナ喰うけど未熟者.


単純なハナシで昔は機材がデカかったからギュウギュウ詰の居酒屋なんかロケできっこなかったんだけど,今はそれだけ諸々小型軽量化されたから出来るワケで.酷い話最悪スマホ撮影も通る時代(下手すりゃ人が入る余地のねぇ店内ドローンで撮るか?).
昔からすこぶる疑問なんやけど,全くもって客が乗らねよな地方のバス路線ただでさへ燃費悪いやろうに,どーして小型バスにしねんだ? たまさか仮に需要が増えるなら増発すりゃ良かんべ.弓ヶ浜行ったし石廊崎近くも一度行ってるか.その後伊豆方面は多少ずらしても毎週末渋滞で辟易して止めたけど,今少しは変わってるんすかね?って,首都圏の人口増えて道路整備されて越境客増えたからむしろ酷いかも知れん.丑三つ頃腹減ってシチュー喰って寝る.