s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






「我琉そば」(LUXOR 名護店)で「三枚肉そば」(日曜限定30食) 200円 #LocalGuides


1週空けたんでまた同じでも仕方ねかと思いつつ(しかし12月は全く同じで通してたが今後この方向?).革ジャンで出たが風冷たくなくて幸い.駐車場端にチャリ停め,ホール横口から出て来たおっさんに続く.
10h55「営業中」の看板出てるが扉にポップ貼ってなくて中覗き込んで確認今日も「三枚肉そば」.入ると既にテーブル席に2・3・1・1何故か#7の札渡されカウンター席左端荷物置いてお茶汲む.


厨房おばちゃん3人+おじい.あの若い兄さんは滅多に見ないが代打専門か? 洋柄薄ワインカラー地のお盆来る.はだか割箸.
また初っ端から三枚肉に七味掛け,回りにコーレーグース掛け回す.中盤三枚肉に紅しょうが合わせて喰う.11h10過ぎにはほぼ落ち着く.ヤケに若そなコちらッと見えたと思ったけど,何と白の制服上着のJK今迄子供は居たたけどここで初めて見掛ける.おひおひ一緒のおっさんちゃんとした身内か? お茶お代りして出る.来月は「野菜そば」期待.