s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






04h近くに寝て09h30過ぎ起きる

ホットカーペット消し忘れ.グレー一色酷い天気.夜半から21℃超える位だがもっと寒い感じ.時系列予報傘マークだけ.TripAdvisor 反応無いんで電話番号の件含めて次の問題指摘送付.
出掛けられそうにねし汁とクンチャマー煮と戻し干椎茸まだ残ってるんで仕込み.てたら薄陽射し始めやがる.佐藤藍子男前w.

マイヤーズラム お湯割り 7,8杯
TV ネギの香ばしさの塩やきそば 中細麺
(ぶなしめじ,太もやし,いりゴマ,クンチャマー煮,おろしニンニク
,オリーブオイル,レタス,戻し干椎茸,温泉卵,紅しょうが)
95−5円
粕汁
(紀文 鍋餃子セットのスープの素,トロピカル フルーツミックスの汁,豆乳
/クンチャマー煮,干し椎茸,凍みこんにゃく,餅巾着3個,三角がんも2個)
野沢菜漬け わさび味 1盛
TV ベビーチーズ カマンベール入り 1個


TI-DA blog で 99 位 (119,725ブログ中)記録,名護エリアでトップなんてやはり blog 時代終わり世も末だな.
KADO って何か覚えがあるぞと気になり,よーやく思い出した「カドー (CADEAU)」って田町に有ったショットバー.伊豆も結構回ってるけど,熱川つうと入ったこと有ったかどーかバナナワニ園しか思い浮かばね(普通のビーチや温泉は無縁)w.やっぱカレーに麻丘めぐみとか,沢田公園だからジュリーとか BGM のチョイス理解できるの相当なおじさん世代だぜw.しかし一般的に何故か ABBA と NOLANS は定番だよな.


一眠りしたら未だ20h30過ぎで引く.またぞろ Firefox 不調ファイル保存(指定)で crush するんで遂に57に更新するも,先に upgrade しといた sub PC でも同じ T_T.非互換 add-on は強制削除される.
Tree Style Tab(開発者は相当努力したらしいけど)使っても上のタブ表示が消えないのが鬱陶しい.Fox Clock ステータスバーの復元成功してんだけど,他の Add-on は対応無理なのか?.