s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






06h30まだ暗い雨っぽい朝

有名人にサインもらうとか握手してくださいての正直理解できね(写真か DNA 鑑定書でも無きゃ信憑性薄いし,一生手を洗わねワケにゃいかねし).例えば竹内結子さんが馬乗りでビンタしてくれるとかってなら単純に萌えるけどw.
微妙だがギリ出れそな天気.スープ飲んでカミカル.すっきり.観葉植物と化してるパクチー水やり.10h近く薄陽射す午前中だけでももってくれ.股覗き出来ね出川w.また調合変えて生地仕込み.慣れたんで小麦粉 100g ならもういちいち計量しなくても良さ気.

TV つぶ入りコーンクリーム
(豆苗,粗挽き胡椒,オリーブオイル)
1袋
さんぴん茶 2杯
軟骨ソーキそば 200円(日曜限定30食)
薄い豆乳スープ
(白だし)
1杯
ピーチティー
(蜂蜜,シナモン,バニラエッセンス)
2杯
みそ汁
(大根,豆苗,厚揚げ,牛肩ロース薄切り,卵,七味)
1杯
マイヤーズラム お湯割りハーフ 3杯
TV ベビーチーズ アーモンド 1個
古里 うっちん茶割り 1杯
TV 鮭とば 1本
古里 お湯割り 2杯
カレーまん 1個


「世帯主」で「本人」なら「別居」は有り得ねんすけど何て頭の悪さ(「別居」指定してもエラーにならねし) V_V.
14h頃から結構な雨.明日以降は冷えるけど降らない週間予報.しらたき煮付ける時には水分抜くのが肝心なんだな気付かなかった.


早目に寝ちまうが何度もトイレに起きる.明け方近いのかと思いきや未だ天辺過ぎ.腰から下ジンジン冷えて小さいカイロ貼ってからの呑み直し.
良い歳したおっさん達が実に楽しげで良いなw TOKIOWi-Fi