s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






木曜から金曜にかけては結構見る物多い

天理ラーメン喰いたくなる.紙ゴミ片付けて縛る.半額弁当ゲットしちまってたんで出るの止め.
早目に喰って30分横になる.が結局また足りね感じで続けて寝ちまい昼過ぎ.血豆10日で1ミリ程度のペースで前進してる.

とり天丼
(TV キムチ)
380−190(半額)+税円
さんぴん茶 1杯
グレープフルーツジュース
(シナモン,バニラエッセンス)
1杯
生かき
(ぽん酢,七味)
1パック
古里 さんぴん茶割り 10杯前後
赤かまぼこ(ハーフ) 1/4位
みそ汁
(刻み海苔,白菜,生卵)
1杯


結構な重さの紙ゴミ出して夕方早目に燃料調達,買物(レトルトカレーチェック).もうジャケット無いと無理.
行事に付き物の沖縄蒲鉾かなり大き目なんだけど,意外とお高いんで滅多に買わない(半額でゲット).


ゆりちゃん可愛いつか年齢を考えたら相当綺麗.マンションの通路やオフィスは本物かと思っちまってたけど,スタジオセットは経験無いから分からなかったな.未だエキストラ募集出てたけど最終回分か(OA 年内で終わるんだな).
とにかくケチって全部自分で手配する主義だったんで,かつてアルジェリア大使館にビザ取りに行った経験有る(単なる観光理由でも申請書に英文説明が必要なんで2回は行ったし,確か2週間以内に入国しねと駄目とか制限付きだった)けど,当時はもっと地味だったはず(港区で同じ場所なんだろうけど).あと良く覚えてねけどフランスとモロッコ大使館もだったか行った記憶*1

*1: マルセイユからフェリーでアルジェに渡り,鉄道でカサブランカに行く計画だったけど短期ならビザ不要て国も有ったかな.