s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






07h前起きて水やり涼しい朝

にしてもミョウガ変化無し大葉また一鉢死にかけ(種蒔き直し).やっぱ TOKIO 凄いね.しかし古代鮫リリースしちゃったんだ.当分雨模様なんで洗濯.
半額なんでつい買っちまったけど太巻き,殆どコメなんでボロ儲けだろ.喰いに行けなくなっちまうんで朝取り敢えず2個だけ(相変わらず酢が弱いのがどーもな).


お魚屋さんの海鮮太巻
(白だし,リンゴ酢,練りワサビ)
2+3個
さんぴん茶 3杯
Amino-Value 8000 2杯
香菜湯麺 730円
ゆず大根甘酢漬 1盛
古里 薄いグレープフルーツ炭酸割り 10杯ちょい
ピリ辛いか明太 1パック
オーシャンキング
(練りワサビ,醤油)
1/4パック
野沢菜わさび 1盛


ラーメン喰って MaxValu.ネタ整理. 夕方また買物.火曜と勘違い.風が冷たくてくさめ.サンエー小型家電処分目ぼしい物無し.MaxValu 収穫無くてイオン半額品結構買い込む.
太巻き3個(そんなに米喰いたくねし具が同じなんで飽きる).翌日迄雨予報で洗濯物取り込む.今月の引き落とし分差し引くとあと2ヶ月15万しか無いやべっぞ(やっぱ機種変更無理か).