s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






寝るのが遅くて短くても呑んでからだと目覚めスッキリw

朝方までまたかなりの冷え込み.水やり昼にすることに.朝一で生姜焼仕込み2セット.
腹減ってて取り敢えず先に1発買物行っといて直ぐ喰いに行けるよーにする.「にぶ家」消えてたのには驚き結局1回だけで終わる.


元味 ソーキそば 650円
さんぴん茶 1杯
ゆず大根甘酢漬 1盛
古里 薄いグレープフルーツ炭酸割り 6杯前後
TV いかフライレモン風味 1盛
きゅうり詰め小竹輪
(しょう油,練りワサビ)
2本
きゅうり生噛り 1本の残り
豚の生姜焼?
(甜面醤,ジャークソース,豆鼓味噌
,おろし生姜/太もやし)
2枚
奈良漬け 2切
さんぴん茶 1杯
古里 薄い温さんぴん茶割り 5杯


ワケワカメな居酒屋「他力本願」新しぽいけど見なかったことにする.戻って水やりネタ整理(先に写真の処理と新店報告).買物2発目燃料調達.
このとこ醤油は塩気が強いんで滅多に使わねんだけど,たまに使うと香ばし感が良い.次のタレは醤油ベースにしてみよう.