s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






06h前目を覚ます今日も曇り空

まだ路面少し濡れてる.パクチー水やり.足の爪切る.薄曇りだけど洗濯干したらいきなり雨降りやがる Orz.
朝一でスープ.左目尻の下に有って邪魔だった1mm位のホクロ(黒くなかったけど)?消えてる.足の爪切る.

CO-OP たまごスープ+ TV つぶコーンスープ
(粗挽き胡椒)
1個+1袋
うっちん茶 1杯
三枚肉そば 200円(日曜限定30食)
Amino-Value 8000 2杯
スライスあなご
(きゅうり,リンゴ酢)
1盛
金麦 500ml 2缶
TV ソフトいかフライ 1/2袋
TV ベビーチーズ カマンベール入り
(きゅうり)
1個
CAREO BLANCO 1本
TV ベビーチーズ ブラックペッパー入り
(きゅうり)
1個
バナナ 1本
スライスあなご
(白だし,生わさび)
1盛
マイヤーズラム ロック 1杯


そば喰って一旦戻ってシャワー浴びて二度寝?西陽で暑くなって目を覚ます.32℃近い.
夕方早目に買物.億劫になって「アイランド」止めてワイン買う.金が減るのが早い.MaxValu に居着いてた猫最近見掛けね.


未だそんな陽気でもねぇけどマイヤーズ封切って1杯だけ.