s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






頃合いだろうとイオン行ったらおばぁが一人入口前で待ってた

数分早くても待ってるお年寄り見たら開けてやれって思う.からの MaxValu 相変わらず頭悪いと思うのは,公共料金扱える#1レジまた開けてね.#1とセルフレジ開ければ2人でかなり回せるだろに.レジ待ち出勤前の人達に先譲る.また弁当「じゅげむ」のおばちゃんしこたま仕入れイレギュラーぢゃねんだ.
台風の72時間進路予報なんてどーせ精度落ちるし要らね.目前の脅威にさらされてるのになんでいち早く24時間進路予報出さねんだ.八重山諸島以南にあるウチはカンケーねぇっていきふんアリアリな気象庁

金麦 500ml 4缶
サッポロ一番x全農 CupStar 兵庫県産播州百日どり使用 中華そば
(ぶなしめじ,太もやし,いりごま)
105円
TV ベビーチーズ 明太子風味 1個
DELICA MAISON 白 4杯
TV 塩味付えだまめ(台湾) 1盛
TV World Dining ピーナッツ入り柿の種 麻辣味 1盛
ブリ切身(小)
(味付けぽん酢)
1枚
銀鮭切身(小)
(味付けぽん酢)
1枚
ジンリッキー 1杯
ホーメル フランクフルト
(卵,粗挽き胡椒,イタリアンハーブミックス)
2本


沖縄ホーメルのフランクフルトって加熱後包装と記載されてるけどそのまま喰えるんかいな?
ポークランチョンがまさかそのまま喰えるとは思ってなかったんで,行けそな気はするけどちと怖い.