s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






06h頃目が覚めてそのまま

早々にカップ焼そば喰って昼過ぎ迄寝る.
2つ目の会社が解散することになって再就職相談(斡旋)てことになり,当時の社長中心に個別に面接ってことになったんだけど,むしろ違う業種に行きたい気も有りつつ斡旋に応じる気は無いと答えたところ「君は何処でもやって行けそうだしね」と軽く返されたのがいささか腹立たしかったのをちと思い出した.
あの時完全に仕事変えて料理人にでもなってりゃ,今頃海外で寿司屋でもやってたかも知れない.その一方で今迄の流れがなきゃ結果的に沖縄に来ることはおそらく無かったワケで,人生何もかも上手く行くなんてないよなと.

日清 デカヤキ ガリマヨ焼そば
(細もやし,オリーブオイル,さば水煮
,紅しょうが,温泉卵,いりゴマ)
102−6円
さんぴん茶 1杯
ホットミルク
(フルーツ缶,シナモン,バニラエッセンス,ラム)
1皿
古里 さんぴん茶割り 10杯前後
TV 肉まん
(ガラムマサラ)
1個


替刃交換.顔が崩れ始めてる.夕方早目に買物.ノーマークだったレトルトカレー見て回って3個買う(レンジ直接対応のなんか無ぇぞ).安いのは100円ちょいから有る.16hそこそこなのに半額弁当1種有ってゲット.フルーツ缶半透明の固いダイス何かと思ったらナタデココらしいが今迄喰った記憶が無いw.
海苔保存袋なんて有ったのかぁ.海苔漁師顕微鏡が相棒とは.最高12回も収穫するなんてのも知らなんだ.初丸,青飛びってどの位すんだろう.殻付き牡蠣ってラップで包んでレンジ加熱で良いんだ.どっちかてとホイル焼きにしたい気がするけど.


main PC また Dell update の BIOS 更新(今年3度目)来る.「詳細」の内容が(version や更新日付も無い)全くの情報不足で reboot 必要との注意書きすら無い.
変更内容の説明も無しに BIOS 更新なんぞしたくねぇし,reboot すら御免だ.Windows だっていい加減に reboot 無しで更新できるようにしろやボケが.