s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






朝方目を覚まし寒くて鼻水眠れなくなりシャツ着るがもう駄目

炭水化物だけぢゃなく糖質全般を抑えた方が良いのか.しかし小麦粉・パン・麺類避けると結構金掛かりそうな気が.
ブラタモリ」久々に見る.昼前陽射し戻って洗濯の続きして干す.暖かい内にまぢシャワー.そろそろ開栓考え時.

さんぴん茶 1,2杯
酢だこ 1/2パック
みそ汁
(太もやし,古玉葱,平茸,レタス
,ベーコン,生卵,島豆腐,鷹の爪
ローリエ,オリーブオイル)
丼一杯
古里 さんぴん茶割り 10杯近く
壺漬け 1盛


足の爪切る.27℃超える.何も喰わねまま買物燃料調達.ツール・ド・おきなわで交通規制.電気使用量遂に90KWh.
酢だこ丸齧り.コンソメで作ったスープ半端に残してて,土器みたいな味噌発掘してみそ汁にする.貴重なレタスやばいので後から無理やり盛る.最後島豆腐がキツイ.腹パン軽い頭痛感じて小一時間横になる.


攻殻機動隊」実写版予告見る限り(CGとか別次元だけど)「ブレードランナー」(はたまた「Matrix」)症候群は拭えてねと感じる(知らね世代は凄いと思うんだろうけど).殆どの近未来アニメでもそうだけど火薬銃弾拳銃なんぞ存在しねだろとか思うんだが.
が,にしてもたけしシャレになんね世界に行っちまったな羨まし過ぎる.