s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






前日と似たよなパターン

台風22号思ったよリ西に来そうで嫌な感じ.朝一でカップ麺喰って二度寝.また台湾右下付近に熱帯低気圧で降ったり止んだり.水やり省けて良いけど.茗荷は次々枯れてる.
ダイソーで買ったタオル色落ち収まる前にほころび始めて取り替えた次のが早くもまた崩れ始める.同時に買った2本なんで同じロットの粗悪品に当たったと思われ(中国製でも近年はこーゆーの減ったけどな).

サッポロ一番 帆立浜焼き風 焦がし醤油味ラーメン
(玉葱微塵,レタス,いりゴマ,生卵)
95+税円
さんぴん茶 2杯
Amino-Value 8000 1杯
クラッツ ペッパーベーコン 42g 1袋
古里 さんぴん茶割り 5,6杯
甘口紅鮭切身(中) 1枚
島豆腐
(玉葱微塵,QP すりおろしオニオンドレッシング ,ごま油)
1/3パック
古里 ロック 5,6杯
プロフィット SASAMI ブラックペッパー 1本
幸水 1個



燃料切れなんで雨雲の様子覗いつつ間隙を縫って買物.「コープ」なご宮里店先月下旬から定休日(日)に変わってやがる.久々に涼しくて濡れタオル無しで出るが,雨止んだら途端にムシムシ.にしてもどこも税込値段の方を大きく表示しろや.
はたらく細胞」休みかと思ったらやってた.「二軒目どうする」久々に見る.キッチンが玉葱臭い.クラッツの小袋は所詮食べ切りサイズか.