s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






結構早目に寝ちまって03h30過ぎ目を覚ます

中井くんと同じでオレも父親の享年迄生きられねかもて恐怖が有った.「科捜研の女」若手の新キャスト男女とも何んか違和感.今時の若者視聴者向けなんすかね(好みぢゃねぇ).難解かつ技術的に小難しい内容のドラマって老いも若きも視聴者離れそな気がするけど,各種サスペンス・医療系が安定してるてのがいささか不思議.
09h前起きる.思い切り晴れ予報なのに結構な曇り空だけど既に30℃近い.歯ブラシ替えるとダイソー商品変わったお陰で日頃買わね「ふつう」駄目だこりゃ.この暑さでおでん70円て言われてもなぁ,もうクリだ何だつうのが出始める.

さんぴん茶 4,5杯
チャーハン 600円
豊水 1/2個
Amino-Value 4000 1本
ブロッコリー
(粗挽き胡椒,オリーブオイル)
3房
豚肩肉と野菜
(ブロッコリー芯の端っこ,太もやし,クレージーソルト,粗挽き胡椒
,オリーブオイル,おろしニンニク,A1ソース,練からし)
古里 さんぴん茶割り 10杯近く
デリカメゾン 1.8L パック 3杯
ブロッコリーのきんぴら
(醤油,ごま油,七味,いりゴマ)
古里 ロック 1杯
Micona 塩ゆで えだまめ 1盛
TV いかフライ レモン風味 1盛
マルハニチロ 全焼きちくわ 1本


水道メーター交換されてる.昼寝小一時間.31℃目前陽射しが深く入り込んで部屋の中酷い暑さカーテン全部閉めきる.
夜風が入って良い.風鈴微かに鳴る.「ヘベレケ」久々ジュニア妙に痩せてどーしたんと思ったら髪切っただけか.まったく実感できんけど,今やバレンタイン商戦よりハロウィンの方が売上が上なんだそーで.