s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






夜半から雨05h過ぎ目が覚める25℃そこそこ

ナカイの窓」社会人になってから原宿何かしにいった記憶全く無い.渋谷ハンズ,乗り換えの地下街,呑みに行った位(小学時代の週末大きな書店で1日コミック立ち読み).桜木町の無料だったから五島プラネタリウム入ったことない気が.
グズグズ天気週明け迄晴れマーク無し.二度寝カップ焼きそば喰ってると正午の曲.少し経って昼寝.

さんぴん茶 3,4杯
明星 一平ちゃん夜店の焼そば わさびマヨ醤油味 特製マヨ40%増量
(太もやし,生卵,オリーブオイル,おろしニンニク,シーフード Mix
,いりゴマ,あみエビ,紅しょうが,自家製コーレーグース)
99+税円
豊水 1/2個
古里 さんぴん茶割り 6,7杯
いわし水煮缶グリル
(おろし生姜)
1缶
マイヤーズラム ロック 3杯
古里 ロック 3杯
弁当の残し飯(小)
(A1ソース)


15h過ぎ曇天のままからよーやく陽射し遅んだよ.北寄り強く28℃届かず.
ゴミ袋派手にガサゴソ何事かと思えばやーるー(にしちゃ大ぶりで黄色ぽく見えたが)紛れ込んでてキッチン裏に逃げ込む.ゴミ漁りなんてするのか?
追記: ミナミヤモリらしい.
知らなかった.体色は変化する.のべつ幕無し鳴くワケぢゃないそーで.しかし今迄ウチで見た中では最大サイズ.


夜気がひんやり.見るもの無くて「相棒15」.シリーズ進んでどーも捻り過ぎの story 鼻に付く時が有ってあまり見なくなってた.
初回幕引き後味の悪さと,早々に特命係復帰はちと都合良過ぎな感じは有るけど見ることにすっかな.鑑識の絡みはどーなんのか気になるとこ.気付いたら25h回ってる.「秘密のケンミンSHOW」見て27h過ぎ試しに(ステーキ喰った時に残ったソースからめて食べることはあるけど)ご飯にA1ソース.