s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






丑三つ頃寝たけど06h前に起きる

雨上がってるものの陽射し無くちとヒンヤリ.明るくなってから水やり.やっぱ気温がトリガーなのか?
朝一で「吉野家」に走る(一時のレトルト熱はどーしたんだ>オレ).MaxValu 寄って昼飯も確保.08hにはカレー喰い終わる.

黒カレー(並)
(温泉卵,パクチー,Qちゃん)
350−50円(メルマガクーポン)
さんぴん茶 3杯
サン食品 茶蕎麦 321−161円
アップルジュース炭酸割り
(シナモン,バニラエッセンス)
1杯
太刀魚竹輪キュリ詰め
(練りワサビ)
1本半
古里 薄いアップル炭酸割り 7杯
にしんみりん干し
(七味)
1/2パック
TV わさび味 いか形 てんぷら 2枚半
豚の生姜焼
(醤油,おろしニンニク,おろし生姜
,みりん,ザラメ砂糖,太もやし)
2枚
古里 薄いさんぴん茶割り 4杯


使えなくはねぇけど放置して埃かぶったままの物処分.NTT の修理なかなか来なくて茶蕎麦喰って待つ.別に SNS にドップリぢゃねんだけど,TV 死んでるし生活の手段としてネット使えねと死活問題.少々手こずったけど幸いにも割と短時間で復旧して助かる.ヒヤヒヤした.
今だに北寄り続きで午後めちゃ乾燥声が出難くなる程.暮れて呑み始めていつの間にか寝てて,目が覚めたらまたぞろ02h前後だろうと思ったのに22h30でのけぞる.寝直して次02h前.