s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






R58 バイパス新しい自転車路の工事(数日間の写真まとめて)

安全対策つう趣旨は分かるんだけど,一部何ともカオス(無駄)なイキフンなんで記録.
歩行者,自転車の動線が増えて,かえって複雑に交錯してる気が.車側から見てどうなんすかね?


いきなりこの黄緑帯何だろと思う.要るかねこのベタ塗り.

徐ろに別れる.


ゴチャゴチャしてる印象.


完全に分離されてる区間にまでベタ塗り必要なのか?




何かややこしいシケインコースに.ここ迄無理に分けなくてもと.




この先どうしろと?

矢羽マークが悪目立ち.


唐突に終わる.


反対(上り)車線側.街灯の付け根が危ね気が.

所々の微妙なクランクもなんだかな.

川になりそうな予感.


この辺りは法面埋め立てて路幅確保してるから結構な工事.



ここで方向転換しろと.

かなりスッキリ分かれてる部分.塗り分けの必要性が?


やはり唐突に終わる.