s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






夜半から27℃前後つうとかなり快適

朝雨予報だけどもちそうなんで脱水して干す.結局降らず.今年は珍しく新旧歴お盆時期が一致してる.夏っぽさの足りない空.
トースト正しい位置に置いても表裏焼き具合違う(ヒーター距離違うものな).輸入玉葱めちゃ固い(筋っぽい)かなりの陳物ぢゃ?

さんぴん茶 5,6杯
いなば チキンとタイカレー レッド トースト
(輸入玉葱1/2,粗挽き胡椒,ガラムマサラ,おろしニンニク
,オリーブオイル,Mixベジ,温泉卵,キムチとうがらし微塵切り)
1缶
なとり チーズ in かまぼこ 1本
カンパリ 炭酸割り 2杯
さば水煮缶
(TV キムチ)
1缶
古里 薄い炭酸割り 10杯前後
ベーコンのジャーキー風(80℃25分)
(粗挽き胡椒)
3枚
Bistro 1.5L PET (白) 2杯
きゅうり浅漬(中)
(特製キムチとうがらし味噌)
1本
モーウィ浅漬 少し


玄関出た途端に雨の匂い.パラパラからやがて本降りの昨日と同じパターン.出る前に竿に掛けてたの取り込んどいて正解.
1万円無くしてなかったんで,たまには服でも買うかと思わんでもねが生活必需品優先w.近年見てくれ優先でなかなか無い強度2倍ピンチ(「メイクマン」で発見)とカンパリ(「アイランド」より何処より珍しく「A-PRICE」が安い).「A-PRICE」エコポイント付け忘れる人多くて確認必須.


そりゃ不味いわきゃねとは思うけど,鮮度の良い魚介を敢えてしゃぶしゃぶで出す意味説明して欲しいものだが.
リニア新幹線なんて市場小さ過ぎて(売れるとしたら中国位しかもパクリ目的w)転用出来る技術もカタパルト位?なんで,売れる新幹線(最高速度ホドホド)の汎用低価格化に集中する方が良いと思うけどなJR.


チキンとタイカレー レッド 125g×24個

チキンとタイカレー レッド 125g×24個