s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






起きたら未だ6h過ぎ台風2号はるか彼方で温帯低気圧に

モヤっとした空衰え感じるクマゼミの声.時々一斉に鳴き止むと不気味.やーるー鳴く.PC 入替えてから何気に JAVA 入れてねんだけど,特に困ってねぇなw.
ポケモン GO でさらに歩きスマホ増えるよな.バッテリーメーカーの株が上がる.予備バッテリーつか安全対策の基本としちゃ通話用とそれ以外は別に持つべきぢゃ.包丁研ぐ.時系列殆ど曇り予報に変わってると思ったら雨.足の爪切る.

さんぴん茶 5,6杯
弁当の残し白飯(小)チャーハン(小)
(いりゴマ,あみエビ,自家製大葉
,キムチとうがらし,粗挽き胡椒)
一皿
古里 薄い炭酸割り 15,6杯
さつまっ子 カレー味 1/2パック
カマンベールチーズ 1/4
Bistro 1.5L PET (白) 1杯
ボローニャソーセージ
(練からし/TV キムチ)
2枚
TV いかフライ レモン風味 1盛


燃料各種値段調査.出るとパラパラ降リ始めるこれ位かえって良い感じと思ってると本降り.サンエー,イオン,ついでにビーサンチェック「メイクマン」寄るとビンゴ補充されてて良いサイズ1足だけ残りで予備購入(前に聞いた店員適当なこと言いやがって).
風鈴良い音してるけどごちゃ混ぜで聞き分けられね.さらに D!REX からの燃料調達.帰って少ないけど途中迄洗濯.専用 ATM だったのが幸いしたのか,先日取り損なってたと思しき1万円口座に戻ってる.流石日本.


朝から喰ってねんだ.素麺作るつもりだったけど何気に面倒になって弁当の残し飯温めてかき込む(白飯とチャーハン混ぜるの正解).キムチとうがらし微塵切りの後水洗いしただけのまな板で大葉刻んだら大葉が辛い.
食欲が無いって感じぢゃねけど,やればほんの10分少々なのに作るの億劫てのも夏バテの一種か?


「もらい酒みなと旅」築地初回 YouTube しか無い.ゴーヤーのレモン漬けは普通に良さ気.ミニトマトの浅漬変わってるが,かぼちゃてのはまたどーなんだろ(固そうなんだけど).
TOKIO の弱点電動工具w.船や重機は使うんだから,そろそろ文明の利器常用しても良くね? 大型自動車免許は誰も持ってないのか?


ケンユー 夏の猛暑対策ひんやりグッズ スーパーネックールブルー

ケンユー 夏の猛暑対策ひんやりグッズ スーパーネックールブルー