s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






さすが日本の ATM (全端末保証の限りでは無い)は優しい

先週万札下ろした後で何処かで紛失したか,まさかの取り忘れか定かでなか(財布に入れた記憶イマイチ曖昧だ)ったんだけど,ひょとして貼紙でも無いかと(前時代的なw)同じ端末にまた下しに行ったワケだ.何も無かったら備付の電話で聞いてみるかなと.残金乏しいんで取敢えず下して明細見ると,アレぇ???と目を疑う.
帰って先週の明細と見比べてびつくり,やはり前回の分口座に戻ってる(引かれてない)ぢゃん.用心深いオレは万に一つの幸運とかバグwだったりしねのか,コールセンターに確認.すると正常な動作つう回答.何て素晴らしい.エンジニアの皆さんに感謝である.これ海外の端末ならかなりの確率で自己責任でお終いだろうね.