s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






また4h過ぎから起きてる

やっぱ井上喜久子さん妖怪の域だなw.伸び放題の大葉少し狩る.パクチー保存しといたの温存し過ぎて死んでる.手の爪切る.
マウスパッド買う.いかフライ レモン風味復活してる.「くら寿司」余計な品に手を出さねよに,イベリコ豚丼だけ持ち帰りしようと行けば,何と前日で販売終了 @_@.早く行くんだった Orz.いささか期待してたんで意気消沈してそのまま帰る.

さんぴん茶 5,6杯
さば 水煮缶
(キムチとうがらし,オリーブオイル)
1缶
きゅうり浅漬(中) 1本
モーウィの和物
(ライトツナフレーク まぐろ,リンゴ酢,キムチとうがらし
/さば 水煮缶の残り汁)
古里 薄い炭酸割り 20杯前後
さつまっ子 カレー味 1/2パック
荒磯こがね 1/2パック
モーウィ浅漬 少し


モーウィとキュウリで浅漬.キムチとうがらし処理した後しっかり洗ったつもりなのに指先(第二関節から爪の付け根周辺),顔,何故か脇腹辺りまでヒリヒリが止まらない.
手を洗い直してシャワー浴び直すが大して治まらず.暫く経っても指先ビリビリジンジンしたまま(足が痺れた時の感じ)なんで出掛けるの止める.


夕方の市の交通安全広報のアナウンスのコ良い声初めて聞く様な.セブン-イレブンて最近税込みぴったり値段にしてんだ.他社に比べて安い感じ.
かなり早く眠くなり夜半に目が覚めて汗ばんでてシャワー浴びて寝る.次3h過ぎに起きてまたシャワー.早くもダンプらしき音.


「内村てらす」東京03ある程度尺使うコントは面白い.3人必要てのが分かる(アンジャッシュなんかも複数助っ人使うパターン有るし).コンビだと大抵どっちかがネタ作りだけど,2人てのも効果大なんだな.
明るくなる時間帯が好きになりつつある?