s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






前夜から雨っぽかったけど早々に降っとるやん

早い時間にミーゴレン喰い,昼頃眠くなって2Hばかり横になる.
結構な雨で時折雷も聞こえる.時系列予報通り15h頃一旦止む.

TV ミーゴレン
(太もやし,千切りレタス,いりゴマ.あみエビ
,おろしニンニク,梅鰹,温泉卵)
105−6円
アップルジュース炭酸割り
(シナモン,バニラエッセンス)
1杯
カフェオレ(冷)
(シナモン,バニラエッセンス)
1杯
神戸居留地 ファインフリーゼロ 350ml 1缶
厚切りのトーストサンド
(ベーコン,玉葱,粗挽き胡椒,レタス,梅鰹)
1枚
「古里」お湯割り 5,6杯
マイヤーズラム お湯割り 5,6杯



フランスのカニカマはシート状のを巻いた物でかなり歯応えが有るらしい.広げて焼くとチップスに出来るらしいっす.
夏目ちゃんの後任秘書誰なんだろう.それによっちゃ見なくなるだろう(ただでさえ半端に眠くなる時間なんで,少なくとも直OAでは).最近殆どの番組ネットでしか見ねし.


水道が100%地下水で渇水に悩まされることが無いてのは羨ましい県.自噴井戸1本で名護市が賄えるて凄いレベル.しかしダムが全く無いワケではなく大小40位有り,一部で撤去を進めている一方治水目的のダム建設も行われている.
井手って農業用水路なんすか.桑子さんも卒業(知識が増えて,かなり見慣れてきた頃なんでちと残念).変わってまたイライラさせられなきゃ良いが.