s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






何年か前に本島北部で霙のニュースが有ったけど(公式には降雪の記録はならず),25日にかけて雪が降るかって話題になってる

昼前底冷えで下肢がジンジンする.トイレに置いてあるヒーターのボタンの反応がおかしい.
弁当喰ってカイロ貼り替える.ホットカーペット点ける.油揚げ足して少し煮込む.出掛けたくねぇ.確定申告の季節.

てっぺん盛りいくら 175−30円
ツナエッグカツサンド 190−30円
マイヤーズラム ストレート S 1杯
高菜辛子明太弁当 399−50円
ストロベリーティー
(シナモン,バニラエッセンス)
2杯
キュウリと人参の浅漬 1盛
「古里」お湯割り 10杯ちょい
カレーまん 1個
粕汁(皮付三枚肉 version その2)
(干椎茸,切り昆布,泡盛,鶏丸ごとガラスープ,ハナマルキこし味噌,油揚げ
,コンニャク,ダイコン,人参,ゴボウ,皮付三枚肉,青ネギ,七味)
丼ぶり一杯


紅茶2杯目ラム入れる.加湿器お手入れサイン.
土日の天候最悪みたいなんで我慢して買い物に出る.既に怪しい空模様と思いつつ燃料調達(「アイランド」酒粕確認するの忘れる).買物帰りには霧雨からかなりの降りに.ダウンずぶ濡れ T_T.予報より随分早く17h既に本降り.


酒粕溶かしてたら思い切りシャツに飛び跳ねやがる.
マイルドセブン」て名前もう残って無いんだ.「マリンタワー」登ったこと有ったっけ? 何か時間潰しに一度行った気すんだけど.