s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






マルちゃん コクと旨みのとろつゆ 黒い豚カレーうどん 89+税円


何気にヘビロテな気するけど,3個もストックしてるんでコイツ選ぶ.
やっぱカレーにキャベツは無いよなとスルー.太もやし未だ元気.

  • 温泉卵作る(18分).
  • 太もやし押し込み,
  • レンジ加熱したエリンギ小口切り,小ジャガイモダイス切り詰め,
  • 粉末スープ袋開け,
  • いりゴマ,粗挽き胡椒,
  • おろしニンニク,ガラムマサラ足し,
  • 熱湯注いで3分.
  • からしっかりかき混ぜて温泉卵乗せ,
  • オリーブオイル掛け,
  • タバスコガーリックペパー垂らし,
  • 青ネギ散らす.


丁度12hで近所からもタイマー鳴る音聞こえてくる.
ベランダに出て陽射しを背にして喰う.


にしても焼きそば見掛けねんだよなぁ.

マルちゃん 黒い豚カレー焼そば 112g×12食

マルちゃん 黒い豚カレー焼そば 112g×12食